たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

ウォーキング・デッドやばいですね…

今さなながらかもしれませんが…

遅ればせながら、あの話題の海外ドラマ
ウォーキング・デッドを見ました。

シーズン1からシーズン8まで、一気に見ました。

週末は一日中、平日も家にいる時間はずっと見てたので、2週間で、ウォーキング・デッドのシーズン1から最新のシーズン8まで見ることができました。

久しぶりにブログを更新してるのは、あまりにも興奮しているからです。

そして、一人でも多くの人に、ウォーキング・デッドを見てほしいからです。

私は別にアンチってわけじゃないですが、ウォーキング・デッドを一度でも見てしまうと、もう日本のドラマは見れなくなってしまうと思います。

それぐらいに、圧倒的なリアリティがあります。

そんな馬鹿な! ゾンビモノでしょ? リアリティなんてあるわけない!

きっとあなたはそう、思っているでしょう。

でもね!

見たらわかる。

もうね、ゾンビのいる世界に没頭、没入しちゃいます。

そして、ゾンビよりも恐ろしいのは人間… ってことが圧倒的なリアリティを持って実感できますよ。

ぜひ、ウォーキング・デッドをチェックしてみてください。

アマゾンでもHuluでも、ネットフリックスでも、ウォーキング・デッドは見ることができます。

追記
全然本題とは関係ない話しです。
頭皮湿疹に悩んでいる人限定の情報なのですが…
この3年ほど、頭のかゆみと、炎症・湿疹にずっと悩んでました。
が! この頭皮湿疹の記事を読んだことで、理論武装して、頭皮湿疹を完治させることができましたので、シェアさせていただきます。




同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事画像
海外ドラマ「ヴァイキング」がヤヴァイ!
同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事
 海外ドラマ「ヴァイキング」がヤヴァイ! (2019-02-27 12:39)

2018年03月05日 Posted bychandra at 12:13 │Comments(0)海外ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング・デッドやばいですね…
    コメント(0)