たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

多摩ブログはじめちゃいました!

どうも!

なんかブログでもはじめてみたいなといろいろ検索していたら、わが町多摩が運営するブログサービスがあ〜るじゃありませんか!

これは地元市民として、ぜひ活用させていただかねば! と思いたち、ブログをはじめることにしました。

まあ、多摩って地味目だけど、けっこう好きな街です。

そんな多摩の魅力をどんどん発信していきたいな… なんて思ってます。

あとは、僕の趣味のこととかも…

それから、芸能人とかサッカーとかあと、ネットで見つけたオススメ商品なんかもシェアしようかなと…

どんなペースで更新するかはわかんないけど、とりあえずよろしくです!



2013年09月17日 Posted bychandra at 09:13 │Comments(0)あいさつ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩ブログはじめちゃいました!
    コメント(0)